☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. 未分類
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ブログお休みします<m(--)m>

ご無沙汰しています<m(--)m>
前回の記事から、2週間近く空いてしまいました(^^;)
4月も半分過ぎようとなり、桜の季節も終わりに近いですね・・・・・・

体調不調が続き、
頭痛・顔の痛み・目の痛みに悩まされていましたが、
今は痛みも出なくなり、一安心しています。
(原因は、ストレスらしい・・・ここのところ、旦那と意思の疎通が
上手くいかなかったものあったしなぁ・・・(--;))

しかし・・・高血糖状態が続いていまして・・・(--;)
(私、2型糖尿病で、境界型の時期も入れると、病歴20年以上になります)

来週から暫く、入院することになりました。
(決定するまで、バタバタしていまして更新滞ってました。)

急激に数値が上がりまして、主治医は「入院できる状態(入院できる精神状態)かな?」
と、私の精神状態(パニック・不安障害の疑いあり)も踏まえ、
入院は今回見送って、来月まで様子見てだったのですが、
主人と話し合いしまして、最低1ヶ月の教育入院させてもらうことにしようと、
主治医にお願いしまして、入院決定しました。

なので、来週から6月まで、ブログお休みさせていただきますm<(--)>m
いつもご訪問、コメントしてくださる方々、
私自身の不摂生で、このようなことになり、すみません。

この際、数値を平常値近くまでさげ、健康な状態で戻って来たいです。
12月には、名古屋でイベントあるし、
来年はリカちゃん50周年!、健康で迎えたいですね。


入院するまで、まだ日にちがあるので、もしかすると更新するかも(^0^;)
ネットは、うろついてるので、お邪魔させていただくかもしれないです(^-^)ノ

遅くなりましたが、おかげ様でカウンター、5000ヒット超えました!
ご訪問・拍手・コメントしてくださる皆様のおかげで、
ここまで続けることが出来ました(^-^)
ありがとうございます<m(--)m>


ブログ再開したときは、また改めまして、よろしくお願いします<m(--)m>



1ぎんがみナースとマキちゃん  1ナースジェニー病院

「お医者さん、看護士さんの言うこと聞いて、しっかり治療するのよ~」

この入院を最後にして、自宅で自己管理できるようにしたいな・・・・。




スポンサーサイト


  1. 2016.04.12 (火) 19:37
  2. URL
  3. ヴィオラ
  4. [ edit ]

まるこさん、こんばんは

そんなご事情があったとは・・・
まるこさんのブログが更新されないのは淋しいですが、
どうかどうか元気になって戻ってきてください
そして12月の名古屋イベント、楽しく参加しましょうね
まるこさんの元気復帰報告、楽しみに待ってますね~
  1. 2016.04.12 (火) 20:54
  2. URL
  3. amu
  4. [ edit ]

こんばんはー\(^o^)/まるこさん
さ・・・、淋しい・・・・ 囧rz
6月まで・・・、淋しい(つω-`。)ショボーンの極みです。
入院期間ののち、まるこさんのブログがまた再開されることを
心待ちにしていますね( ;∀;)
  1. 2016.04.13 (水) 07:30
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

Re: おはようございます(^^)

ヴィオラさん、おはようございます(^^)
経過が良かったら、退院早まるので、
治療専念して、早くブログ復活目標に頑張ります!
お気遣いありがとうございますm(--)m

12月のイベント、ニット帽かぶっていて、パ○リロに似ている男女2人組は、
私達の可能性大なんで←おいっ!
もしよかったら、気軽に声かけてくださいね(^-^)ノ
(休憩スペースで、トナオ置いていたら間違いなく私(笑))←持っていくのか?
  1. 2016.04.13 (水) 07:33
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

Re: おはようございます(^^)

amuさん、おはようございます(^^)
スマホだったら、入院中でも更新できるんですが、
私はガラケー&パケ放題じゃないんで(;^;)
入院期間は、お休みすることにしました(^^;)

治療に専念して、早くブログ再開できるようにしたいですね(^-^)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・マイメロ・
昭和特撮・猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末期、
未年生まれの主婦です(^ω^)

夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の一サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです(^0^)

お裁縫は、超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。

ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントしていただいた
 記事のコメント欄で
 させていただきます。
 m(--)m

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせていただきます

※鍵付きコメントも、
 お名前イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
 お人形ブログでしたら、
(お人形の種類は、
 問いません(^^))
 リンクフリーです(^0^)ノ

◆ご訪問・コメント・拍手◆
 ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!