☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. リカちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

7月6日は、休暇をとってくれまして・・・・

今日、にゃーが帰ってきて1言・・・・・・・・

「7月6日休み取ったから、イベント行くぞー」
先月休日出勤したので、その代休を取ったらしい・・・。

ということで~、7月6日 名古屋三越の催事に行けることになり、
今から浮かれぱなしの私です(*^0^*)ノ
しかも、いつも仲良くしていただいて、10年くらいのお付き合いさせて頂いている方と
ご一緒させていただくことになり、嬉しさ倍増です♪

あまり浮かれすぎて、怪我しないよう気をつけたいです。
(昔、遠足前とか楽しみがあると浮かれて、怪我すること多かった(--;))

さてさて・・・7月1日に、糖尿病の通院日だったのですが、
先月  ヘモクロビンA1C 7.9%
             ↓
今月は、 ヘモクロビンA1C 6.7% まで下がりました(^^)
(まだ、基準値ではないのですが、発病してから一番いい数字で、喜んじゃいました。)
何とか、体重も維持していたので・・・浮かれないよう、現状維持に努めたいです!    
(先生めっちゃ褒めてくれて、嬉しかったなぁ~)

数値も良くなったし・・・、リカちゃんお迎えするか~♪
ジェニーさん達のお洋服が少ないので、イベント限定服を買おうかなぁ~と
ムフフフ~と口元緩みぱなしですヾ(o´∀`o)ノ


最近、画像なしブログですみません<m(--)m>
(携帯のカメラの調子がおかしくて・・・ボタンのききが悪い?)←6年くらい使ってるからねぇ~
にゃーがデジカメ買ったので、届いたら撮影してみたいと思います。

7月6日は、開店と同時に入りまして~
ゆっくり回ろうと思います(^-^)ノ


さて・・・明後日なんで、体調万全するため、早く寝ないと~!
次回のブログは、戦利品を紹介できればいいな(^0^)
スポンサーサイト


  1. 2016.07.05 (火) 18:07
  2. URL
  3. ヴィオラ
  4. [ edit ]

こんばんは~

わぁ~♪明日行かれるんですねっ?ヽ(*^^*)ノ
実は私も、三越の催事の発表のあった翌日に、
会社に休暇届を出しまして…、
今日は一つ残らず仕事を片付けて、万全の態勢で明日に臨めると意気揚々です!(^○^)
私も、10時前くらいには三越前に到着予定です。
マイメロのTシャツにメガネでしたね?(笑)
もしも、この人に間違いないと確信が持てましたら、お声掛けさせていただきますね(*^^*)
(私の方はまるこさんよりうーんとおねいさんなので、驚かれちゃうかもですが・・・(゚ー゚;A)
  1. 2016.07.05 (火) 21:25
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

こんばんは(^0^)ノ

ヴィオラさん、こんばんは(^^)
はい、明日10時くらいに着く予定でいます!
マイメロTシャツに、メガネかけて、
スカートはいてるのが、私です(^0^)ノ
確信持てましたら、お気軽に声かけてくださいね♪
ご一緒させていただいている女性と
保護者に旦那(笑)で3人でいます(^-^)
(旦那は、甚平着ています)

ちょいと人見知りで協働不振気味ですが、
お話できましたら、よろしくお願いしますm(--)m


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・ジェニー・
マイメロ・昭和特撮・
猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末生の
主婦です(^ω^)
夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の1サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです♪

お裁縫は、
超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。
ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントして
 いただいた記事の
 コメント欄で
 させていただきます。
 

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせて
 いただきます。

※鍵付きコメントも、
 お名前は、
 イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
お人形ブログでしたら、
お人形の種類は、
問いません(^^)
リンクフリーです♪


ご訪問・コメント・拍手
ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、
よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!