☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. ジェニーさん
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

秋めいてきましたので・・長袖

今日は、少し肌寒いですが、久々にお日様見えたんで、
窓全開にし、簡単な掃除しました。
ここのところ、気持ちが塞ぎ気味↓、胃は痛いわ
熟睡も出来ない・・全く糖尿の方の運動療法は、
かろじて、にゃーの朝の見送りの散歩(今週は2回しかしてない・・)
食事療法は、×・・・(--;)
毎食薬飲むしかできていなく・・完全に悪化してんなぁ~ですが、
少しづつ、以前の半分くらいのペースつかめるようにしたいなーと、
思いながら、キーボード打っております。



先週、リサイクルショップ行ったら、色んなジャンルのキーホルダー、
ストラップ、食玩具が置いてあるコーナーに(108~324円)、
なんとジェニーさんの服、1着216円!しかも、長袖、
3着あったので、全部買い占めてきました←すみません<m(--)m>

うちの27cmドールさんたち、特に長袖のお洋服難民なので、
今年の秋~冬どうしようと思っていた矢先・・助かりました(^^;)
(お針する気持ちもなく・・・気分転換もかねて、服購入しました。)



今日は、その中の1着を紹介しまーす(^-^)ノ



1 9月28日3人娘ジェニー


着せてみて、ハロウィンの時期にも、合うなぁ~と眺めております。
ヘッドドレスつけたら、ゴスロリ風もいけるかな?
気が乗ってきたら、つくろうかな(^^)



*<10月3日追記>*
このドレスの正体?が分かりました(^0^)ノ


       58ジェニーコーデネイトドレス

    *画像は、アマゾン様からお借りしましたm(--)m*

 ジェニーコーデネイトドレス58

 当時価格600円  
(袋入りで、靴・小物なし)

スポンサーサイト


  1. 2016.10.01 (土) 17:25
  2. URL
  3. けろ子
  4. [ edit ]

こんにちはー!!

良いなぁーーー、1着216円!!!羨ましいです。
こんなに可愛いのが216円って有り得ないですよねー。
我が家が定期的に行ってるリサイクルショップなんて
ちょっと前のジェニ服って定価以上価格ですよ。
(当然売れないのでずっと残ってます。)
216円なら私も絶対に買い締めますよーー。
他の2枚もまた見せてくださいね。

運動は毎日天気が悪いとなかなか思ったようにはいかないですよね。
しかも一昨日くらいまでは有り得なく暑かったし。
とにかくあまり自分を追い詰めないで焦らず少しずつ(*^。^*)
  1. 2016.10.02 (日) 12:18
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

Re: こんにちは(^-^)

けろ子さん、こんにちは(^-^)
箱なしだったので、お安く買えました♪

同じチェーン店でも、場所によっては、
プレ値で売る店もあって、驚いたことあります(--;)
当時価格600円だった服が、1500円・・・
(売り場担当の店員さんによって変わるのか?)


あとの2枚も紹介しますので、また見に来てくださいね(^0^)ノ

9月・・晴れた日が、1週間ほどしかなかったようで・・
今日も天気が悪いし、焦らずマイペースで行こうと思ってます(^-^)
お気遣いありがとうございます(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・ジェニー・
マイメロ・昭和特撮・
猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末生の
主婦です(^ω^)
夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の1サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです♪

お裁縫は、
超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。
ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントして
 いただいた記事の
 コメント欄で
 させていただきます。
 

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせて
 いただきます。

※鍵付きコメントも、
 お名前は、
 イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
お人形ブログでしたら、
お人形の種類は、
問いません(^^)
リンクフリーです♪


ご訪問・コメント・拍手
ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、
よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!