☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. お直し
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

☆~ ジェニーさん達の3連休 ~☆

3連休も終わり、通常モード。
今日は、肌寒くて・・・学生さん・会社員の方々
上着を着ている方が多かったですね。

3連休は・・・初日
5時間歩きっぱなしという無謀なことした、
私達夫婦は、筋肉痛と疲れで、残りの2日はおとなしく
過ごしましたとさ←歳を考えて行動しような・・にゃーよ





バブリージェニーさん達(いつの間にこんな名な?)は、
どんな3連休を過ごしたのかな~
では、覗いてみましょう(^-^)ノ



んん? この子は・・・・・?



          1 10月7日 花金次週予告







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
1 10月11日バブルジェニー白猫アップ




 
    「楽しそうな2人・・お友達になりたいな~
    すみっこでモジモジしてないで、アピールにいかないと!」





      1 10月11日バブルジェニー白猫コート

  
   「踊って、お友達になってアピールよ!」←意味不明な台詞ですみません


  中のワンピースは、にゃーが途中まで作ったサテンのロングドレスを、
  (新婚のときに作ったから、10年くらい放置してたな・・・)
  私がミニ丈に詰めちゃました(^0^)ノ

  コートは、フリースで(この柄なんに使おうと、悩んでいた・・・)
  一枚裁ち(袖付けしなくて楽~♪)
  ファーは、極太の毛糸をかがりつけました。


  モデルは、旦那所有のSAJボディジェニーさん、
  このブログ何度も登場していまして、
  実は白猫ジェニーさんでございます~(^^)
              ↓

    1、白猫ととなお


 

 さぁ、コートを脱いで、いざ出陣!←?


        
         1 10月11日バブルジェニー白猫全身

   と、お立ち台の方を見つめてポーズを取る白猫ジェニーさん。

   SAJボディって、ポーズつけやすいから撮影楽しい♪
   また、SAJボディ販売してくれへんかなー
   タカラトミーさん、ご検討の方お願いします<m(--)m>
   (今年って、一般販売でジェニーさんの新商品出ていたっけ?)








   話が、それてすみませんm(--)m
   気を取り直して、それでは踊っていただきましょう~♪




        1 10月11日バブルジェニー白猫踊る


  「みんなエンジョイしてるー?
 そこのイカしてるお2人さん、一緒に踊ろ~♪」








      
 黒猫ジェニー 「あなたイカしてる~!お友達になりましょ」
 
 ジェニファー  「ダンスキマっていて素敵よー、お友達になって♪」


 白猫ジェニー 「お2人から言ってもらって、嬉しい~
           今日は、朝まで躍りあかしましょうね(^0^)!」


黒猫&ジェニーファ 「3連休中は躍りあかすわよー ハシゴするから着いてきてねん♪」 
 


     1 10月11日バブルジェニー白猫と2人



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


   お友達になれて、よかったね(^^)
   3連休は、ディスコはしごして、
   3人は、ディスコクィーン3人娘と(ネーミングもう少し考えよ・・
   して名を知られるようになったそーな。


  では、ジェニーさん、イケイケ編は、これにて!(^0^)ノ
                ↑
              えっ!これってシリーズだったのΣ(゚□゚(゚□゚*)



 アマゾンさんで、ポチッたハウス・・・
 海外発送なのか、届くのは19日の予定(^^;)
 早くこの3人娘と一緒にハウスで遊びたいなぁ~♪(/・ω・)/ ♪


      
      
   




 



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・マイメロ・
昭和特撮・猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末期、
未年生まれの主婦です(^ω^)

夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の一サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです(^0^)

お裁縫は、超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。

ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントしていただいた
 記事のコメント欄で
 させていただきます。
 m(--)m

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせていただきます

※鍵付きコメントも、
 お名前イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
 お人形ブログでしたら、
(お人形の種類は、
 問いません(^^))
 リンクフリーです(^0^)ノ

◆ご訪問・コメント・拍手◆
 ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!