☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. 小物類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ぱしゃ!パシャ!ぱしゃ!

ノートPCちゃんが、ご機嫌よいので
この間に更新だ~(・Д・)ノ

10月もあと1週間ですね~、来週はハロウィン・・・
集合写真撮らなくちゃ~
ノートPCちゃん、31日もご機嫌よくしていてね(>人<)


紅葉の便りもちらほらと~・・・紅葉かぁ~と
思い巡らせておりましたら、
7月の三越のイベントでお迎えしたボブリカちゃんに、
させてみたいかっこうが浮かんだので、私なりにコーデしてみました。



「紅葉が綺麗ね~♪あっ!ここ撮影にいいかも!」

 1 10月24日カメラ女子全身カメラなし

私がイメージする、今時のカメラ女子です(^^)ノ
白・ピンク・黒でまとめてみたのですが・・・
えー、私リアルクローズとか疎くて(^^;)・・・
いかかでしょうか?

スタジャン ニット帽はキャッスル製
インナー スカートは、98年ごろのタカラ製のドレスセットです。
スニーカー バッグは、タカラトミー製です。(年代忘れた(^^;))






 「さて~、カメラ出して撮影しようっと♪」

   1 10月24日カメラ女子ピンク全身

ということで、カメラ持たせてみました。
(カメラの大きさのわりに、バック小さいなぁーは、この際スルーしてね(^^人)

 
カメラは、ガチャポンの商品らしいです。(もらい物)
ピンクは、数年前に親しくさせていただいたブロガー様からいただきました。
リカちゃんには、サイズが大きいのですが、
そこは、ファンタジーフィルターかけてくださいませ~

あと同じカメラ3機あるのですが、白・黒・黄色
1個 108円で、リサイクルショップで売っていたんで、買い占めました。←こら

1 10月24日カメラ女子アップ白     1 10月24日カメラ女子アップ黄色

各色のカメラを持って、アップ撮影~(ボブリカちゃんかわいい~♪)←オーナーバカ
黒のカメラの画像が行方不明なんで、ここでは2種類の色のみm(--)m


一時期、私も一眼レフ持って~と撮影楽しんでいた時期ありましたが、
今は、主に携帯についているカメラばかりになっちゃいましたね~。






  1 10月24日カメラ女子アップ正面


 私がカメラはまって時期(2010年ごろ~)、ペンタックスのK-5
 使っている女性多かったな~と思い出しました(^^)
 確か発色がいいとか言ってたなぁ~、
 因みに私は、キャノンのkissx4使っておりました。




 「思う存分撮影したし,帰ろうーっと♪」


      1 10月24日カメラ女子バックあり全身



カメラ女子といえば、
リカスタイリッシュドールコレクション ボタニカルホリデースタイル
発売されていますね・・私、カメラが凄く欲しいです。
タカトミさん、カメラとか~楽器など、小物セット出して欲しいなー。

リカちゃんのパパか、ボーイフレンドが、最近カメラが趣味で~とか、
リカちゃんもその影響で嵌まってる~とか、設定つけて←ここまでのくだりいるか?
1500円くらいでセット出て欲しいな・・カメラバッグつきとか、
ストロボついてるとか←もはや、お子様向けじゃないぞ!


では!←おいっ 
リーメントさん、6分の1サイズの、
一眼レフカメラ出していただけないですか?
またまた願望炸裂しております(^^;)





スポンサーサイト


  1. 2016.10.24 (月) 19:45
  2. URL
  3. ヴィオラ
  4. [ edit ]

こんばんは~

激しく同意~!
私もあのカメラだけ欲しいんですよ~
ちょっと前に出たヴァイオリンも欲しいし、
ホント、小物セット売り出して欲しいですよね(*´∇`*)
そして、このリカちゃんのコーデ、むっちゃ可愛いです♪
スタジャンとガーリースカートの組み合わせは、鉄板ですよね(*^^*)
スタジャンの色がピンクなのも、リカちゃんらしくていい感じですね♪可愛い~
  1. 2016.10.25 (火) 09:06
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

Re: おはようございます(^-^)

ヴィオラさん、おはようございます(^-^)
同意して頂き、嬉しいです!
カメラのみ、1000円で売ってくれほしいなーと
眺めて見てます~


私が小学生のとき、ヴァイオリンと楽譜・台のセット
洗面セット、お食事セット~と、当時価格は580円とあって、
小物充実していたのですが、
最近は・・・正直、一輪車のセット出すんだったら
楽器 ティータイムなどのセットだして~と、
思っちゃいますね。

コーデ褒めてくださり、ありがとうございます♪
スタジャンとガーリースカートの組み合わせは、鉄板!
この組み合わせ大好きなんですよ~、
リカちゃんに似合うな~とにまにましております(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・ジェニー・
マイメロ・昭和特撮・
猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末生の
主婦です(^ω^)
夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の1サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです♪

お裁縫は、
超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。
ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントして
 いただいた記事の
 コメント欄で
 させていただきます。
 

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせて
 いただきます。

※鍵付きコメントも、
 お名前は、
 イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
お人形ブログでしたら、
お人形の種類は、
問いません(^^)
リンクフリーです♪


ご訪問・コメント・拍手
ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、
よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!