☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. リカちゃん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

☆ メリークリスマス ☆

 Merry Christmas ★


~ 皆様、素敵な聖夜を過ごせますように ~





           クリスマス関係 めっせ入り


 このブログの顔? 海女リカちゃん♪
 サンタ姿で、ピンで登場~♪
 やっとこさ、PCで画像編集、文字入れれるようになった(^^;)
 
 今年は、伊勢志摩サミットありましたが、
 サミット期間中は、入院しており・・残念ながら、更新できなかったのが、
 心残りですね(^^;)
 
 来年は、健康管理気をつけて、お家で、海女リカちゃんたちと、
 リカちゃん50周年お祝いしたいです(^-^) 



 

 さて昨日、お昼過ぎから近辺ぶらぶら~と。
 家電店と、いつものリサイクルショップに行き、
 いったん帰宅して、近所のスーパーとホームセンターへ行ったのですが、
 ホームセンターの横に、たいやき・おこのみ焼き屋さんのお店あるのですが、
 クリスマスイブは、売れないのよねぇー
 と、早い時間から値引き。
 3匹 200円のたいやき買って、1匹デザートに食べたイブの夜でした。


 私は、今回リサイクルショップでお迎えしませんでしたが、
 にゃーのところに、新しく家族が増えました(笑)
 写真撮る次第、アップしたいと思います~。

 
 

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・マイメロ・
昭和特撮・猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末期、
未年生まれの主婦です(^ω^)

夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の一サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです(^0^)

お裁縫は、超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。

ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントしていただいた
 記事のコメント欄で
 させていただきます。
 m(--)m

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせていただきます

※鍵付きコメントも、
 お名前イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
 お人形ブログでしたら、
(お人形の種類は、
 問いません(^^))
 リンクフリーです(^0^)ノ

◆ご訪問・コメント・拍手◆
 ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!