☆にゃーと6分の1の娘☆

リカちゃんなど6分の1サイズの娘のこと語ろうと思います。

  1. ハウス・家具
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

連休終わりましたね

長い人は9日間あった連休も、あっという間に終わりましたね。

今年の5月の3日は、リカちゃん50回目の
バースディというのに、更新せず・・・。
(リカちゃん、ごめんなさい<m(--)m>
小さいころから、ずっと遊んでくれてありがとう!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
これからもずっと、みんなの憧れの少女でいてね(^-^))

連休中は、メンタルの変調が激しく
気分のいいときは、リサイクルショップ行って、
気分転換していました。

重いので、どうしようかと思っていたハウスあったのですが、
趣味に理解ある&心優しい旦那が、
「俺がいるから、(持ち運んでやるよ)買いなよ」と
背中押してくれまして、




ジェニーショップ


ジェニーズショップ買いました。
2000年代初頭の頃だと思います。(1●9系意識してる?)

中古品で、ショップバッグは欠品でしたが、他の小物は揃っていました。
建物全体が、プラスチックで出来ていまして、しっかりした作りになっております。
(なので、重たかったのね・・納得!)

このハウス広げるスペースが部屋にないので・・・
(片付けろや・・・・コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ)
廊下で撮影しました(^^;)





♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



手持ちの服や、小物並べてお店屋さんごっこ~♪

ジェニーショップ遊ぶ


<脳内設定>

ジェニファーさん ショップ店員
ジェニーさん    お客さん


ジェニファー   「お客様、スタイルいいので、このワンピースはいかかでしょう
           大胆にイメチェンして、彼氏驚かしちゃいましょう♪」

ジェニー    「わぁわわ・・・ こんなミニ丈のワンピ着たら、レイフ心配して、
          お外に出してくれないかも」 




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


メンタル落ち着いたら、このショップも
まるこ劇場に、出したいですね。(お洋服おねだりするジェニーさんとか)



タカラトミーさん、年齢層高めのターゲットのリカちゃん出してるなら、
ハウスも出して欲しいなぁと、すこし愚痴ちゃいました(^^;)
(しっかりしたハウスだと・・重さや場所とるから、採算合わないかな(><;))



スポンサーサイト


  1. 2017.05.13 (土) 07:08
  2. URL
  3. Mrs.Sugar
  4. [ edit ]

優しい旦那様で・・・🎶

v-434
大事にしないとならない旦那様だわね!
日本人には滅多に居るもんじゃぁありませんわよ。
絶滅危惧種?突然変異みたいに貴重だわ。
ジェニーさんストーリー楽しみにしていますが、まずは安定されますようにね。
  1. 2017.05.16 (火) 10:03
  2. URL
  3. まるこ
  4. [ edit ]

Re: つい惚気てしまいました(*^0^*)

Mrs.Sugarさん、おはようございます(^^)
趣味に理解がありと、旦那には感謝の気持ちでいっぱいですね。

メンタルがなかなか・・・
ぼちぼちと、やっていこうと思います。
(主治医から、焦りすぎといわれました(^^;))
ジェニーさんストーリーは、絵日記みたいな感じから、
再開していきたいですね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
リカちゃん・マイメロ・
昭和特撮・猫大好きな,
三重県在住、
1970年代末期、
未年生まれの主婦です(^ω^)

夫婦で、お人形遊び
楽しんでいます♪

幼少期~小学生のときは、
3代目~4代目白箱(初期)
リカちゃんで遊んだ世代です。

主に、リカちゃんなどの
6分の一サイズの
ドールのこと、たま~に、
日常のことつづっている
ゆる~いブログです(^0^)

お裁縫は、超初心者(><。)
へたくそですが、
手作りの服も載せています。

たまに、旦那作ドレスも
載せています。

ちなみに、にゃーは、
このブログでの、
旦那の呼び名ことです(笑)



◎拍手コメントの返事は、
 拍手コメントしていただいた
 記事のコメント欄で
 させていただきます。
 m(--)m

※非公開のばあいは、
 お名前は、イニシャル
 表記にさせていただきます

※鍵付きコメントも、
 お名前イニシャル表記に、
 させていただきます。

◎ブログお持ちの方の
ところには、お邪魔
させていただきます♪


※リンクですが、
 お人形ブログでしたら、
(お人形の種類は、
 問いません(^^))
 リンクフリーです(^0^)ノ

◆ご訪問・コメント・拍手◆
 ありがとうございます!
 <m(--)m>


もし、よろしければ、
バーナーぽちっと、よろしく
お願いします(^^)

更新の励みになります!
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランキング参加してます♪

カウンター ご訪問ありがとうございます!